Bチーム全国大会出場決定しました!!

今年全国大会への出場が決定した岐阜高専Bチームのロボットのコンセプトは、

重機×ラムちゃんです!

f:id:gifuroboken:20191104212856j:plain

ラムちゃんとは、高専ロボコン2018で生まれた我々岐阜高専ロボ研のアイドルで、かつ、羊でもあり、執事でもあります。今年は親子で参戦してくれています。

Bチームのロボットは堅実に、確実に丁寧にTシャツやシーツをかけることができます。また、こだわりはロボットだけにとどまりません。洗濯籠やハンガーなど、小道具にも力を入れています。

f:id:gifuroboken:20191104212925j:plain

岐阜高専は今年このロボットでなんと..

 

東海北陸地区大会優勝!!

 

という成績を収め、全国大会へいけることになりました。

 

全国大会でもがんばります!

 

投稿者:加工部員B

 

同じ大会で活躍したAチームのロボットも良ければぜひ!

gifuroboken.hatenablog.com